2008年10月07日

ジョルノ

CIMG0946.JPG

西尾市にある結婚式場で、平日にランチバイキングをいただけるお店です。
バイキング会場は、結婚式の披露宴会場そのままなので、広くてキレイ♪

お店に入ると、レジでメインのグリルを選び、先にお会計。
お皿は基本一枚のみですが、言えば交換もしてもらえるそうです。

CIMG0951.JPG

こちらは今回選んだグリル料理、チキン。
この他に、ポーク、シュリンプ、フィッシュ、週替わりから選べます。

CIMG0950.JPG

こちらは牛フィレステーキ。
これと、牛ロースはプラス315円で選ぶことができました。

どちらのお肉もとっても美味しい♪
ソースも3種類から選んで自分でかけることができます。

CIMG0949.JPG

バイキング料理の方は、種類はやや少なめで、
回転も悪く、冷めた料理が多いように感じましたが
一部の料理がとても美味しい!!

中でもローストビーフ、サーモンのサラダ、まぐろの漬け、
ホタテと里芋の煮物がお気に入り♪
いい食材を使ってる感じがするので、
1050円のバイキングにしてはかなりお得!

あと、コーンスープとカレーも美味しかったです♪


 ●ランチバイキング・・・1050円
    ※牛フィレ、牛ロースは+315円
 ●フリードリンク・・・+210円
 ●ドリンク&ケーキビュッフェ・・・+525円

 ●ドリンク&ケーキビュッフェのみ・・・840円


【RESTAURANT&WEDDING Giorno 〜ジョルノ〜】
住所   愛知県西尾市上町猿ヶ坂36-1
TEL   0563-64-3030
営業時間 11:00〜15:00(O.S.14:30)
定休日  水曜日、土曜日、日曜日
posted by ことこと at 22:09| 西尾市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

