2008年04月06日

ほのぼの食卓 おかえり

oka1.JPG

刈谷市にある居酒屋さんのランチに行ってきました♪
ランチは火曜〜土曜のみで、日曜日はやっていないそうです。

ランチにはどれも、ご飯、味噌汁、漬物、小鉢、デザート、ドリンクがつき、
ご飯は大中小から選べ、おかわりもできます。

上の写真は、おかえり御膳。
エビマヨ、唐揚げ、ハンバーグ、カルパッチョなどが乗っています。
ここのエビマヨは名物らしく、とっても大きなエビが使われていて、
上に甘いマヨネーズソースがかけてありました。
1個しかないのが少し寂しいところではありますが、美味しかったです♪
あと、唐揚げもジューシーで下味も濃い目、衣もサクサクでとっても美味しい♪

oka2.JPG

こちらは刺身御膳。
お刺身は新鮮でとっても美味しいけど、量はやや控えめかな?

oka3.JPG

デザートは、アイス、プリン、本日のケーキから選べたので
プリンとケーキをチョイス。
どちらも生クリームなどでトッピングされていましたが、
手作りではなさそうかな?

ドリンクの種類は結構たくさんありました♪


 ●おかえり御膳・・・1200円
 ●刺身御膳・・・980円
 ●厳選地鶏の唐揚げ御膳・・・980円
 ●デラックス御膳・・・1800円
 ●スペシャルA御膳・・・1480円
 ●スペシャルB御膳・・・1480円


【居酒屋 ほのぼの食卓 おかえり】
住所   愛知県刈谷市東刈谷町3-13-11ビクトリーパレス1F
TEL   0566-28-7227
営業時間 火〜土 11:00〜15:00(LO 14:00)
            18:00〜翌3:00
       日曜  18:00〜24:00
定休日  月曜日
posted by ことこと at 14:23| 刈谷市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

