2008年10月07日

ジョルノ

CIMG0946.JPG

西尾市にある結婚式場で、平日にランチバイキングをいただけるお店です。
バイキング会場は、結婚式の披露宴会場そのままなので、広くてキレイ♪

お店に入ると、レジでメインのグリルを選び、先にお会計。
お皿は基本一枚のみですが、言えば交換もしてもらえるそうです。

CIMG0951.JPG

こちらは今回選んだグリル料理、チキン。
この他に、ポーク、シュリンプ、フィッシュ、週替わりから選べます。

CIMG0950.JPG

こちらは牛フィレステーキ。
これと、牛ロースはプラス315円で選ぶことができました。

どちらのお肉もとっても美味しい♪
ソースも3種類から選んで自分でかけることができます。

CIMG0949.JPG

バイキング料理の方は、種類はやや少なめで、
回転も悪く、冷めた料理が多いように感じましたが
一部の料理がとても美味しい!!

中でもローストビーフ、サーモンのサラダ、まぐろの漬け、
ホタテと里芋の煮物がお気に入り♪
いい食材を使ってる感じがするので、
1050円のバイキングにしてはかなりお得!

あと、コーンスープとカレーも美味しかったです♪


 ●ランチバイキング・・・1050円
    ※牛フィレ、牛ロースは+315円
 ●フリードリンク・・・+210円
 ●ドリンク&ケーキビュッフェ・・・+525円

 ●ドリンク&ケーキビュッフェのみ・・・840円


【RESTAURANT&WEDDING Giorno 〜ジョルノ〜】
住所   愛知県西尾市上町猿ヶ坂36-1
TEL   0563-64-3030
営業時間 11:00〜15:00(O.S.14:30)
定休日  水曜日、土曜日、日曜日
posted by ことこと at 22:09| 西尾市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

七輪焼肉 楽しいら

DSC00153.JPG

西尾市にある焼き肉屋さんのランチに行ってきました。
焼き肉屋さんといっても、ランチタイムに焼き肉はなく、
ハンバーグやブタ丼、ハヤシライス、カレーがメインでした。

DSC00151.JPG

こちらはAランチの、デミたまハンバーグ(温泉卵付)
他にも、ハンバーグのソースは
ガーリックデミグラスソース、トマトソース、和風ソースから選べます。

三河牛100%というハンバーグは、とっても柔らかくて美味しい♪
デミグラスソースもたっぷりかかっているし、
添えられているスパゲティも美味しくて満足です(*´∇`*)

ランチには、どれもサラダと味噌汁or本日のスープがついてきます。
(この日のスープはコンソメスープ)

DSC00152.JPG

こちらは、よくばりプレートランチのブタ丼&ハヤシ

ブタ丼の豚肉は、備長炭で一枚一枚丁寧に焼き上げているそうで、
ハヤシの方は、三河牛のスジをたっぷりダシに使って
1週間かけて煮込んでいるんだとか。

このハヤシライスは、焼き肉屋さんだというのに
その辺の洋食屋さんで食べるものよりも美味しかったです♪

プレートランチは、この他にもいろんな2品の組み合わせがあり、
トッピングで、スパゲティ、ハンバーグ、温泉卵をつけることも
できました。

また、プラス200円でドリンク&デザートをつけることもできるようです。

 ●ハンバーグランチ・・・780円
 ●ブタ丼ランチ・・・780円
 ●ハヤシライスランチ・・・880円
 ●カレーランチ・・・780円
 ●ブタ丼&ハヤシ・・・1080円


【七輪焼肉 楽しいら】
住所   愛知県西尾市米津町野寺道20-1
TEL   0563-54-4129
営業時間 11:30〜14:30(LO 14:00)
       17:00〜23:00 (LO 22:30)
定休日  月曜日
posted by ことこと at 21:53| 西尾市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

R-cafe

070805_1335~01.JPG

西尾市にあるカフェ。
ランチには、スープ、サラダ、デザート2品、ドリンクがつきます♪

070805_1257~01.JPG

この日のスープは、トマトの入ったコンソメスープ。
ミネストローネほどに具は入っていませんでした。
味は、塩味がきつすぎて、
ちゃんと味見をしているのか疑わしかったです。

070805_1311~01.JPG

ワンプレートランチは4種類ほどの中から
メインを選ぶことができたので、
今回はチキンのトマト焼きをチョイスしたのですが、
このチキンもまた、塩辛すぎて残念・・・

070805_1307~01.JPG

もう一つ頼んだドリアプレートランチは、2種類のドリアから選べ、
チキンときの子のホワイトクリームドリアをチョイス。
ごはんの上にホワイトソースがのっているのかと思ったら、
ごはんにホワイトソースが混ざってました。
味は、普通かな?

ワンプレートランチとの違いは
サラダの上に生ハムがのっていることと、フルーツがつくこと。
その代わり、ワンプレートランチには小さなグラタンがついていました♪

070805_1325~01.JPG

デザートは10種類程あるミニデザートから
2つチョイスすることができます♪


 ●ドリアプレートランチ・・・1160円
 ●ワンプレートランチ・・・1050円


【R-cafe 〜アールカフェ〜】
住所   愛知県西尾市上町南荒子55-3
TEL   0563-57-7181
営業時間 11:00〜23:00(O.S.22:00)
       ランチ 11:00〜14:00
       リラックス 14:00〜17:00
       ダイニング 17:00〜23:00
定休日  火曜日(月に1度連休あり)
posted by ことこと at 12:38| 西尾市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

イタリ屋厨房TOMO

070507_1004~01.JPG

西尾市にあるイタリア料理のお店。

070507_1020~01.JPG

ランチタイムだと、ピザ、パスタ、リゾットに
プラス50円〜600円のセットをつけることができます。

ピザはハーフ&ハーフにすることもでき、
2種類のピザの合計を2で割った金額でいただけます。
今回は、マルゲリータとナポリターナのハーフ&ハーフに
プラス50円のドリンクセットをつけてみました♪

ピザの生地は、パリパリではないのですが、とっても美味しいです♪

ちなみにセットの内容は、
サラダセットは、ドリンク、MIXサラダ
カフェセットは、ドリンク、ミニ生ハムサラダ、ミニデザート
デザートセットは、ドリンク、MIXサラダ、デザート3種
フルセットは、ドリンク、前菜、生ハムサラダ、デザート3種

モーニングの時間帯からランチをいただくこともできますよ♪


 ●マルゲリータ・・・750円
 ●ナポリターナ・・・800円
 ●カルボナーラ・・・800円
 ●ドリンクセット・・・+50円
 ●サラダセット・・・+200円
 ●カフェセット・・・+300円
 ●デザートセット・・・+450円
 ●フルセット・・・+600円


【イタリ屋厨房TOMO】
住所   西尾市永吉町725−1
TEL   0563-53-2790
営業時間 8:00〜22:00(O.S.21:00)
       モーニング 8:00〜10:30  
       ランチ   8:00〜15:00(O.S.)
       ディナー  17:00〜21:00(O.S.)
       ※日曜のみ12:00〜22:00
定休日  木曜日
posted by ことこと at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 西尾市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

ベーカリーレスト シャローム

ランチタイムにはバイキングがいただけるお店

ドリンクつきで930円というお値打ちさで
パスタやピラフなど、自家製料理が13種類ほど並ぶほか、
7種類ほどの自家製パンもいただけます♪


 ●ランチバイキング・・・930円


【ベーカリーレスト シャローム】
住所   愛知県西尾市寄住町若宮38-2
TEL   0563-56-3144
営業時間 7:00 〜20:00
       ランチタイム 11:30〜14:30
定休日  不定休
posted by ことこと at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 西尾市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

お好み厨房 こっぷふこーる

koppuhukoru.JPG

お好み焼きのお店へ、鉄板プリンにつられて行ってきました♪

お好み焼き店ではありますが、ハンバーグランチなんてものもあり
私はこれを注文(〃^ー^〃)b

ハンバーグは小さめで、丸い小さな鉄板に乗って出てきます。
デミグラスソースがたっぷりかかり、半熟の卵がいい感じ♪

ソースの味は濃い目なので、卵と混ざると丁度まろやかになります。
デミグラスソースは、ケチャップの味?のする、家庭的な味。

おかわり自由なご飯とみそ汁、サラダ、ドリンク、デザートがついて980円でした。

このデザートが目当てだったんですけどw

鉄板プリンには、
ハンバーグの鉄板と同じ形の鉄板に、
甘さのほとんどないプリンが入り、
その上にアイスと生クリームが乗っていて、さらに上に
グラニュー糖をかけてバーナーで焦がしたパリパリが♪

甘党にはたまらない一品です(*ノノ)
・・・が、甘いものが苦手な人はやめておいた方がいいですw

デザートは、鉄板プリンの他に、白玉ぜんざいも選べますよ。
白玉ぜんざいも冷たくて美味しいです♪
あずきの粒がしっかりしていて、さらっとした汁に、
抹茶アイスがたくさん入っています。
白玉も、もちもちでウマー!

もんじゃ焼き(博多もんじゃ 1080円)も頼んだのですが、
ここのもんじゃは、キャベツがたくさん入っていて
ボリュームがありました。

ランチタイムは、もんじゃや、お好み焼き、焼きそば、ソバメシに
セットをつけることができます。

Aセット サラダ、ドリンク、デザート(クリーム大福orわらび餅)200円
Bセット サラダ、ドリンク、ご飯(おかわり自由)、みそ汁300円
Cセット サラダ、ドリンク、デザート(鉄板プリンor白玉ぜんざい)400円

ちなみに、ここのお好み焼きは、厚みがあり、
キャベツがたくさん入っているみたいです。
そして、テーブルに置いてあるマヨネーズは、ぼてこのマヨとは違い、
普通のマヨネーズっぽいです。・°°・(ノ_б、)・°°・。

甘いマヨネーズを期待してるのは私だけ???


【お好み厨房 こっぷふこーる】

住所   愛知県西尾市住崎2−29
TEL・FAX (0563)-57-5005
営業時間 平日 11:30〜14:00 17:30〜23:00(os22:00)
       土・日・祝日(ランチなし) 11:30〜23:00(os22:00)
定休日   火曜日
posted by ことこと at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 西尾市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

